What's New!

データベース作成ツールDB street

こんな高機能ツールが無料とはうれしい! しかも商用利用可

■特徴
・データベースを用いた一覧表示サイトをまるごと簡単に作れる!
・デザインテンプレートも多数あり使い方は自由自在!
・高機能検索システム付きで登録情報から検索が可能!
・お問い合わせ・注文メールの送信機能付きで商用利用に便利!
・な、なんと、利用料0円!

■導入例
・相互リンク集…サイトの相互リンク集としても使える!
・不動産サイト…数ある物件を見やすく紹介!
・美容関係サイト…ヘアカタログや店舗・スタッフの紹介に便利!
・その他…中古車販売サイト、比較サイト、などにも便利です。

今すぐ登録!


記事更新状況
大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ

現在、トップページでの相互リンクのお申し込みはお受けできません。

相互リンクご希望の方は特選リンク集への掲載となりますが、ご理解のほどお願いいたします。


(06/21)無料で高機能のホームページ作成ツール
(10/07)『ゼウス』アドワーズ攻略法
(10/06)携帯サイト作成ツール katyがSEO対策済みの無料テンプレート
(10/06)PPCアフィリエイトの方法無料公開中
(10/05)ドロップシッピングの実態とは
(10/05)おしえて!SEOTOOLS(SEOツールズ)
(10/04)検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書
(10/03)ハートフルリンクSEO
(10/02)女性向けアフィリエイトサービス『JEWEL BOX』
(10/01)リンクシェアとDHCが間接効果を利用した個人アフィリエイトサイトへ報酬支払い
(09/08)コンバージョンを上げるには
(05/25)0からのアドセンス
(05/23)アフィリエイト業界底上げセミナー2008
(05/23)インフォカートの商材検索窓
(05/17)Yahoo Site Explorerの日本語版が登場
(04/12)ヤフーのアドセンス広告開始?
(04/03)HTMLツクールの評価
(04/02)HTMLツクールとは
(04/01)HTMLサイトが簡単に作成できたら?
(03/30)HTMLサイト作成って難しいんじゃないの?
インフォトップベストセラー
サイトマップ
アクセスランキング上位サイト

≪08年9月の逆アクセスランキング TOP3≫


第1位  ブログでアフィリエイト!初心者必見
第2位  ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★
第3位  初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密


ランキングTOP10までのサイト様は、お礼に応援に伺います。

☆☆ランキング参加ご希望の方はページトップからお申し込み下さい☆☆

注目サイト新着記事


☆☆☆稼ぐ秘密がわかるかも!パワフル相互リンク集!!☆☆☆

相互リンク集@ 相互リンク集A


新着記事はこの下にあります

2007年05月15日

Yahoo!を使ってアクセスアップを加速する方法






ホームページでビギナーも稼げるノウハウ



Yahoo!を使ってアクセスアップを加速する方法



こんにちは、ボラーチョです。

このホームページブログでは、ビギナーホームページブログを使ってアフィリエイト稼ぐための、ブログ作成方法、情報商材などお役立ち情報を発信しています。

Googleと並ぶ世界有数の検索エンジン、Yahoo!。

世界規模では、Googleの後塵を拝しているYahoo!ですが、日本では検索エンジントップを誇っています。

そこで、Yahoo!を無料で活用しアクセスアップを図る方法についての記事を見つけました。


続きを読む前に、励ましのクリックを!

暖かい応援に感謝です^^

人気blogランキング

Yahoo!を使ってアクセスアップを加速する方法



まず、この記事を読んでみてください。

<ここから>

あなたのオンラインビジネスをYahooの素晴らしい最新技術でマーケットに売り込む方法
著 者: 鈴木淳

Googleの検索エンジンが世界中でもっとも大きく一番良く利用されるようになってからは、
ほぼ95%のウェブマスターが検索エンジン最適化(SEO)戦略をGoogleに集中していると思って間違いないでしょう。
あなたが見たり聞いたりするSEO技術は、どれもモデルとしてGoogleの認知アルゴリズムを利用しています。
同様にGoogleはSEO戦略のテストモデルでもあり、GoogleはSEO戦略でしばしば言及される検索エンジンでもあります。


もちろん他にも検索エンジンはあります。
その1つは、世界中のインタネットユーザーの関心を引こうと常にGoogleと争っています。
この検索エンジンは最近システムと表示デザインをリニューアルしました。
こうすることによって、その定評ある巨人Googleとの争いに屈服したわけではないことを示しているのです。


それはYahooです。

新たな世紀が来る前からWWWに夢中になっていた私たちにとって、Y
ahooは、一度は市場を支配したことのある検索エンジンとして記憶されているのです。



「かつてのキングは未来のキングとなる」

多くの人が、YahooはGoogleのもっとも強力な競争相手だと思っています。
結局のところ、Googleが登場してくるまではYahooがキングだったのです。
Yahooをサポートする人々は、トップになるには何が必要で、
キングの座をもう一度得ることができないわけが無いということを知っています。

Yahooでは、Googleに打ち勝つにはGoogleがまだ考えてもいないものを提供することだと考えています。
ですからYahooは他のチャネルに重点的に投資し始めました。
そのチャネルでは、情報を適切で適宜に配布するためのインデクシングシステムが必要となります。

このチャネルがYahooを成功へと導く鍵なのです。
このチャネルを理解することが、Yahooが提供するものを完全に利用し、
Yahooのさまざまなシステムが生成するトラフィックを効果的に確保する鍵となるのです。



「モバイルへの移行」

Yahooが誇りとする他の競争相手に無いものは、確固としたモバイルサービスです。
Yahooは、インタネット経由で通信できる最初のインスタントメッセージングシステム、
SMS技術を持っています。現在では、Yahooのユーザーは友人からのメッセージを携帯電話でも受取ることができます。

同様にYahooはモバイルユーザーが利用できる検索エンジンを開発しました。
携帯電話の利用者が情報が必要になったときに最初に表示するウェブサイトがYahooで、
携帯電話の小さなブラウザ向けに作られたウェブページを検索することができます。

Yahooを利用することによって、この市場の拡大した部分の支配権を握ることができます。
携帯電話用ウェブサイトを作り、リンクを以下のURLに投稿するだけです。

http://mobile.yahoo.co.jp/index.html



「ポッドキャストプール」

また同様にYahooでは、ポッドキャスト検索エンジンのニーズがあることを認識していました。
ポッドキャストとは、ダウンロードすることができる音声ファイルのことです。
娯楽番組から教育的なもの、また音楽やドラマなどのさまざまなものがあります。
ポッドキャストは一般に広がりつつあり、Yahooではこの流行を利用しようと考えています。

あなたにもできます。あなたのビジネスメッセージを伝えるポッドキャストを作り、以下のURLに投稿するだけです。
ヤフーモバイル
http://search.yahoo.com/free/mobile/request

RSSリダイレクタとその他

ブログは素晴らしいマーケッティングツールです。ただしブログの可能性を利用するには、そのエントリからRSSフィードを抽出してインタネットで広める必要があります。www.blogspot.comのような無料のサービスでも、これを自動的に行うことができます。問題は、どうやれば興味を持ってくれそうな人がブログのRSSフィードを見つけてくれるようにできるかということです。

Yahooでは素晴らしいソリューションを提供します。あなたのRSSフィードを以下のURLに投稿するだけです。
ヤフーポッドキャスト
http://podcast.yahoo.co.jp/

上記のリンクはRSSフィードだけではありません。
音声や映像のコンテンツも投稿することができるので、検索も簡単になります。

音声や映像は大量のトラフィックを生み出す素晴らしい方法です。
最近では誰もが以前よりも技術に期待するようになっており、
これらの優れたメディアモデルを提供できれば、ウェブサイトの魅力をアップさせる事ができるのです。







===================================
Global Swing
http://globalswing.biz/

マーケティングツールアドバイザー
JunSuzuki
http://junsuzuki.com/
===================================


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/


<ここまで>

いかがでしょうか?

Yahoo!を今までのサイトやブログの検索エンジンとして活用するだけでなく、モバイルやポッドキャストといった最近のトレンドにあわせ、サイトへの入り口を増やしながらアクセスアップを加速する利用の仕方もあるんですね。


ではまた♪





トップページに戻られたい方は、こちら
大公開!ホームページビギナーも稼げるノウハウ



posted by 元ネットビギナーのボラーチョ at 08:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 12. SEO・アクセスアップ対策
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

なるほどです。
そんなサイトがあったとは〜
勉強になりました!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月15日 09:16
こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
最初はまず、誰もがほぼYahoo!を利用しますからね。たくさんの機能を持っているんですね。

ではでは、またお伺いします。応援クリック!
Posted by ドットひろ@Webビジネスマン at 2007年05月18日 06:47
お久しぶりデス(o ̄∇ ̄o)ノ
すごく興味をそそる記事ですねー!!!

マトのブログも今月のページランク更新で
4から3に落ちちゃって、
これからのやり方を考えていた所なので
すごく参考になります♪♪

また何かいいのがあったらマトにも
教えてくださいね ̄ー ̄)ノ彡

じゃ応援だいっ凸
Posted by マト at 2007年05月29日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41841916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウTop


《ホームページ・ビギナーが稼ぐ情報検索》




ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。